単行本

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

ずっとblogを読んでいただいている方はご存知だと思いますが
私はあまり本を読むのが好きではありませんでした。
でもある人に

「活字は慣れですよ。」

と言われ、2年前くらいかな?
机・TV前のソファー・ベッドと身近なところに本や雑誌を置き、
読みたくなった時、開くようにしてみました。

それからかな?
毎日ではありませんが、
「本を読みたい!」
と思えるようになってきました043.gif

最近は電車での外出の時には必ず、『単行本』を持ち歩いて
います。
以前は寝る前読書が多かったですが、さあ読もうと開いたその後
気がつくと本はお腹の上にのり、ぐうぐう寝ていることが・・・。
歳のせいか眠さには勝てなくなってきました014.gif

外出が少ない時は続きがなかなか読めず、続きが気になって仕方が
ありません。
久しぶりの外出の時はハンカチやティッシュより先に読みかけの『単行本』
をかばんに入れます053.gif053.gif053.gif

月曜日。久しぶりに長い時間電車に乗る用事があり、
「やった〜、本が読める〜!」
と思ったらすっかり入れるのを忘れてしまいました。

ガーン015.gif

もう少しで読み終わりだったのに・・・。

今日は電車での外出。
やっと読み終わりました。

本当の読書家の人は読みたかったら時間をうまく調整して
一気に読み終えてしまうんだろうな023.gif


これからの暑い夏、掲示にどうぞ!無料配布中

マール社無料配布中
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-06-26 19:01 | 楽しみ