出版のお祝い

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

一昨日と昨日の暑さで
(かき氷が食べたーい!)
と思ったのでスキンを変えてみました037.gif


042.gif   042.gif   042.gif   042.gif   042.gif



3月11日の夜、出版社の方々とプチ出版祝いをする予定でした。
昼の大震災。
お祝いは中止に・・・。
お互い、中止連絡をとるのにメールも電話もなかなかつながらなかった
のをとても覚えています008.gif

あの日から3ヶ月半。
昨日、担当編集者さんと久しぶりに会い、飲みながら話しました。

3月11日からしばらくは出版社さんも大変な思いをしていたこと・
やっと軌道に乗ってきたこと・・・などいろいろ。

3月11日から思いもよらないことが次々起こりましたが、また編集者さんと
近況報告・これからの仕事の話が出来ることを幸せに思いました045.gif



上井草ふれあいの家の皆さん、取材協力ありがとうございました。040.gif



暑くなってきましたね。掲示にお役立てください。

マール社無料配布中
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-06-25 21:17 | 仕事