憧れ 『堀内誠一』

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


東京もおととい梅雨入りしました057.gif057.gif057.gif
今日はもう台風の影響で1日雨。
雨の日を楽しく過ごせる方法を考えようと思っています023.gif


最近というか、以前から
(これからイラストの仕事をどんなふうに続けていこうかな?)
とずっと考えています026.gif

やりたいことはいっぱいあるけれど、ひとつひとつ丁寧にこなさないと
散漫になって次には続いていかないな〜というのが今まで経験して
感じたこと。

と言ってもなかなか定まらないのが今の私。

うーん、近づきたいと思う作家さん、イラストレーターさん・・・などいないかな?
と思っていたらホームでポスターを見つけすぐに行ってきました。


b0170472_15403851.jpg



堀内 誠一展


広告デザイン出身でその後、雑誌のロゴ(エッセ・ポパイなど)・デザイン、絵本、
パリに在住しながらイラスト・エッセイなど多彩に創作活動をしていた方。

私にはとてもとても手の届かない存在ですが、以前から作品を見てこんなこと
やってみたいな〜・素敵だなと思っていたのが堀内誠一さん


今年でイラストレーター8年目。
もう1歩踏み出して頑張ろうと思います。



私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-05-29 16:09 | 仕事