ちょっとおもしろいこと

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

今日はGW最後の日(明日、お休みの方はまだまだ続くですね。いいな〜。)。
電車に乗って近場へ出かけました001.gif

車内から自動車教習所が見えてきました。

(あれ〜、消防自動車が止まっている?)

よーく見ると、3台が教習所のコースを走っていました。
たぶん、新人の消防士さんが運転の練習をしているのでは037.gif037.gif

よく考えれば当然あって当たり前なのかもしれませんが、とっても
おもしろい光景でした。

もし大きな火事があったら、コースを慌てて抜けていくのかな?

    023.gif   023.gif   023.gif   023.gif   023.gif




私のHPページです

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-05-05 18:03 | おもしろい