懐かしのコッペパン

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

近所の桜が満開になりました。
うれしいことに大きな公園へ行かなくてもあちらこちらに桜並木が
あります。こんな感じに・・・001.gif



b0170472_1424288.jpg




b0170472_142503.jpg



きれいだな。



引っ越しをして1ヶ月半になりますが、とっても気に入っています。
大好きな散歩をすると気になるお店があちらこちらにあります。
大きなショッピングセンターもありますが個人店が多く、ちょっとお茶をしたい、
ランチしたい、雑貨をのぞきたいなど散歩をするたびに発見041.gif


今お気に入りなのは手作りのパン屋さん

『ティアラ』

ここのお店には子どもの頃から大好きな懐かしいコッペパンがあります。
大と小のコッペパンがあってそのままでも購入できますが、チョコクリーム、小倉、
ごまクリーム、きな粉クリーム、マーガリンなどから選び、はさんでもらうこともでき
ます(シングルとダブルがあります。)。

私の今一番のお気に入りは
小コッペに小倉とマーガリン


b0170472_14382534.jpg



大きさは手のひらにのるサイズで全部合わせてたったの90円。
小腹がすいている時にはちょうどいい。
絵を描きながら食べています043.gif


ラジオを聴いていたら福島はようやく春を感じる陽気
になったそうです。
東北地方が暖房のいらない暖かな季節に早くなりますように!




私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-04-10 14:46 | 癒し