引っ越し

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

2月の下旬に引っ越しをしました。
新しい生活に慣れない中の大地震だったので、ちょっと心細かったです008.gif

引っ越し先は小金井市
今回も東京の多摩地域です。
今まで何度か引っ越しをしましたが、出生地〜今まで東京の区内には
1度も住んだことがありません。ぜーんぶ多摩地域。
なのに勤務地はお台場・下北沢・表参道などにぎやかな都心部037.gif

たまの外出ににぎやかな所はいいけれど住まいは自然が残り、静かな場所
と思っているので選んでいるうちに多摩地域になるのかな?



地震後、余震も少なくなり、私自身も落ち着いてきましたがふっきれないところも
あり、今日は近所へ散歩に出かけました。

少し歩くと高台になっていて登りと下りの階段があちらこちらに・・・。

b0170472_15102843.jpg



近くには野川があり、少しずつ開き始めた桜の木も・・・。

b0170472_15122110.jpg



前から気になっていたレストラン『TERAGOYA(寺子屋)』

b0170472_15142490.jpg


今日は結婚式をしていたみたいで、にぎやかな声とウエディングソングが流れて
いました。フランスの小麦粉を使ったバゲットが売っていたのでフランス好き
の私は買ってしまいました053.gif053.gif053.gif
いつかはディナーを食べてみたいな〜。


と自然が残り、散歩途中にまだまだ気になるお店のある小金井ライフを楽しみたい
と思います023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-04-03 15:20 | 思うこと