心の復興を!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

私も含め、まわりの人からよく耳にするのが

『またくるんじゃないかと思って遠出するのが恐いね。』
『揺れるのが恐くてよく眠れない。』      など


私はつい最近まで夜にお風呂へ入るのが恐く(お風呂中に揺れて停電になったら
身動きがとれないから)まだ明るい夕方に入っていました002.gif


そろそろ勇気をもって前に1歩、歩き出す時期かな。
いつ何が起こるかわからない経験をいっぱいした私達。
少しずつ今までの日常を取り戻し、元気になりましょう045.gif


心の復興


そしてまだまだ大変な人達を支えていきましょう。
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-03-24 17:00 | 思うこと