気がつかなかった〜

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

今日は昨日の寒さがうそのようないい天気058.gif
このまま続いてくれればいいのにな〜。

今日はいつもお世話になっている編集者さんとランチを食べながら、情報交換
と打ち合わせ。
いろいろ話が膨らみ、あっと言う間の1時間でした037.gif
お互い、もう少し話がしたかったのでまた今度ということになりました。
女性って本当にお話好きですね053.gif053.gif053.gif


ランチを食べ終わり、編集者さんと別れた後、時々行く場所を
歩いていたら、

「やだ〜、気がつかなかった〜。」


見えるかな?遥か向こうに


b0170472_2121095.jpg



今まで気がつかなかった私がぼんやりなのか?
それだけ存在感が出て来たのか?
こんなにマジマジと見たのは初めてかもしれません。

外はだいぶ出来ているのに来年完成。
中はまだまだなのだそうです。

『外身ばかりで中身がない』
なんだか人間のようなスカイツリーがおもしろいです041.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-03-08 21:26 | 思うこと