にぎやかな散歩道

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

今日はぽかぽか陽気。
うきうきしながら散歩をしていたら

「はっ、くしょーん!!!!!!」

わー、カトちゃんくしゃみ。
今年はとうとうしっかり花粉症かな008.gif

なんて思いながら歩いていると

チュンチュン、ピーピー・・・・・・。
すごい鳴き声。
上を見ると

b0170472_18535210.jpg


すずめがいっぱーい。
分かりにくいかもしれませんが、よーく見てください。

「全く今年の花粉は手強いわね。」
「本当。飛んでいて急にくしゃみ出そうな時は最悪。」
「あたしなんて目がしょぼしょぼよ。」

なんて言っているかどうかは分かりませんが・・・023.gif

鳴き声が幾分高いのは春の繁殖期が近づいているからかな?

今日は暖かだったのに明日はまた寒いようです。
気をつけてくださいね。



私のHP

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-03-06 19:00 | 癒し