カトちゃんくしゃみ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

昨日は春のような1日でした。

むむむ・・・・013.gif
来たかもしれない。

鼻がムズムズ、変な時にカトちゃんのようなくしゃみ

もしかしたら花粉症かな?

私のは突然きたかと思ったら、翌日は大丈夫という変わり者。
今年は花粉の量が多いと聞いているので軽くすむかな?

昨日は電車に乗ったらマスクの人が増えていた気がします。
インフルエンザ対策?花粉症対策?
微妙な時期です。

どうか、一時のムズムズ・カトちゃんくしゃみでありますように045.gif



私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-02-26 11:38 | 自然