プロに勝るものはなし

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


今日は午前中、担当の編集者さんとファミレスで待ち合わせ。

「お茶しましょうか?」

なんて流暢な待ち合わせではなく、印刷会社からきた校正をチャック013.gif
これが本当に最後の作業。

無言でチェック。

す、すごい!
こんな小さな色ずれ、シャドウ(うっすらと影)、ムラ・・・・・など、私は気づかず
通りすぎてしまうようなところを見逃さない編集者さん達のすごさ072.gif


プ ロ 〜

ということで我が子は手元を離れ、書店へと自立していきます。
なんてオーバーかな?
でもちょっぴり寂しい007.gif

書店に並ぶのを楽しみに待ちたいと思います。


佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-02-13 16:44 | 仕事