う〜、寒い

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

昨日の朝、おそるおそるカーテンを開けると

「え〜、雪が降るって言っていたのに全然積もっていない。」

なんと薄日がさしていました。
天気予報はあたらないな〜と思っていたら、ちらりちらり雪が降り始めました。

「おっと、忘れていた。雪降らせないと・・・。」
と空が言ったかどうか分かりませんが、慌てて雪が降り始めました。

いいのに〜002.gif

今日も朝から寒くて、でも雪は降らないだろうと思っていたら昼前にちらちら。

東京は雪にもろいので降らなくていいですよ〜。
でも乾燥注意報は厳しいので雨だけはお願いします040.gif

なんて自然は思い通りにはいきませんよね。



HP、のぞいてみてください。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-02-12 20:29 | 自然