工事現場がおもしろい

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

道を歩いていると工事現場の囲いが・・・039.gif
いつも思うのが

(何が出来るのかな?)
(上のほうで工事していて鉄筋が落ちてきたらいやだな〜。)
・・・・・・

なんていろいろ考えてしまう。

近所の人にしてみれば、ちょっと迷惑な工事なのではないかな002.gif


今日の工事現場はちょっと違いました。
囲いの端にさしかかり、いつもどおりに歩いていると

(わー、おもしろい!)037.gif



b0170472_15212913.jpg



星座だ〜。ちなみに私は蟹座。


b0170472_15223627.jpg



こんなふうにひと工夫を考えたのは誰かな?
迷惑な工事もちょっと許せてしまうかも?

きっと他にもあるんだろうな〜。見てみたい!023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-02-08 15:26 | おもしろい