ひと休みのチロルチョコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


時々ブログに登場するチロルチョコ001.gif
『意外なものとチョコとの組み合わせ』『包み紙のデザイン』に引かれてついつい
買ってしまいます。


昨年はまったのは

きなこチョコ

まわりのチョコがきなこ味で中にお餅。
硬いチョコを噛むとふんにゃりお餅が出てきておいしい〜016.gif

私が初めて買う前にもうヒット商品になっていたみたい。


この前マーケットへ買い物に行ったら

b0170472_16181172.jpg


外と中が逆転したきなこもち

買ってしまいました。

b0170472_1619576.jpg


期待して食べてみたら

(これって旅行先のおみやげやさんでよくあるもちもちしたお菓子と同じだ〜。)
ちょっと期待はずれでした。
逆転しないほうが意外性があっておいしいな。


私のように試して買った人はどう思ったかな023.gif


アイディアを出すって難しいですね〜。



私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-11-04 16:29 | おいしい