人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖光学院、また来年会おうね!

今日は聖光学院と興南の試合047.gif

興南は春の優勝校で、今回も優勝候補。
そんなこと、関係ない。
新聞に載る各校の分析は今回あまり当たっていない045.gif

頑張れ〜、聖光学院072.gif072.gif072.gif


と今回始めて最初から最後まで観た試合。
私が観た(今までの試合は8回ぐらいからやっと応援できました。)せい?

残念ですが、10対3で負けてしまいました。とっても残念007.gif

興南の打線は素人の私が観てもきれいに延びていました。

アナウンサーのコメントでは聖光学院の投手は2年生。
来年ひとまわり大きくなってまた甲子園へ返っておいで!

また来年、夏の高校野球を楽しみにしていまーす045.gif045.gif045.gif
お疲れさまでした。

聖光学院を応援するおばさんの夏は終わりましたが、興南高校が気になるな。
行く末を見守りたいと思います。

応援する高校を変え、まだおばさんの夏は続く023.gif
by marcher-kumayan | 2010-08-18 17:08 | 頑張れ