今年はスポーツ年

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は
オリンピック・フィギュアスケート・サッカーワールドカップ
とスポーツで盛り上がっていた私です。

サッカーが終わった後

「あ〜、楽しみがなくなっちゃったな。」

とまわりの人にぼやいていました。


いや、私のスポーツ年は終わっていなかった。

夏の高校野球

自分が高校生の時には興味がなかったのに社会人になった頃から
とても好きになり、1回戦からお気に入りの高校を見つけて応援して
います。関東出身なのに他の地方を応援することもしばしば・・・。

数年前から一押しで応援している高校があります。



福島県      聖光学院


友人の弟くんが部長さんでベンチ入りしいています。
以前は出場もなく、名前も知られていなかった高校ですが、年々強くなり
今年は夏4回連続出場!

頑張ったな〜(パチパチパチパチ)

今年もさい先いいですよ。
優勝候補と言われていた広陵高校に勝ち、2回戦に進みました。

さて2回戦、どんな試合を繰り広げてくれるでしょう。
息子ほどの選手達をおばさんは作業机に向かいながら応援したいと思います。

気になって仕事が進まないんだな〜(笑)


私のHP

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-08-15 11:23 | 楽しみ