人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初顔合わせ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日、来年度から連載がスタートするお仕事の初顔合わせがありました。
フレーベル館の編集者さん、今回初めてご一緒する荒巻シャケさん、私と3人です。

荒巻シャケさんは保育現場に手遊び・歌・遊びなどを
お届けするシンガーソングライターさん060.gif

元公立保育園の保育士さんでしたが、現在は今の仕事を頑張っていらっしゃいます。
お互いに保育現場経験があるということで、保育や子ども達のことなどいろいろ話をする
ことが出来ました045.gif

現在の仕事はそれぞれ違いますが、物作りにこだわりをもち、外へ発信していくところは
似ていると思いました。
それから自分自身もワクワク感をもちながら、現在の仕事をしているところも・・・?
そう思ったのは私だけかな?



初めてご一緒する方々とこれからどんな仕事をしていくのか、今から楽しみです。
来年、手に取っていただける時期になったら、またお知らせします。

ワクワク041.gif041.gif041.gif
by marcher-kumayan | 2010-08-04 18:54 | 仕事