HP、少しデータ入れました。でも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴホン、ゴホン002.gif
冷房のきいた部屋で長時間イラストを描いていたらすっかり風邪を
ひいてしまいました。
暑いと手がベトベトになって紙がしめってしまうんですよね。
私、手にすごく汗をかいてしまうんです。

なので冷房をきかせたら・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、HPが少し進みました。

デザインのところの準備中がなくなり、私のデザイン・作品が入りました。

で、でも見やすいようにと画像を大きくしたら、ま〜大きいこと。
小さいサイズのノートパソコンの方、ごめんなさい040.gif
なるべく細かいところまで見ていきたいと・・・。
もっといろいろ試せるようになったら作り直しますからね。

ではご覧ください。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-08-02 20:59 | 仕事