誕生日イヴ

誕生日イヴの今日はこんなことをしていました。

・大きなカバーの洗濯
・雑草抜き
・近所の商店街の福引き
・割引はがきを持ってマツキヨへ



普段していることのてんこもり042.gif042.gif042.gif

午前中、頑張ってしまったので眠くなり30分昼寝014.gif



午後から実家へ行き、母と姉が誕生日のお祝いをしてくれました053.gif053.gif053.gif



なんだか今日が誕生日のような一日でした024.gif


歳をとったせいかな?
「1年間、◯◯歳ありがとう。無事に楽しく過ごせました。感謝!」
なんて思ってしまいました。

寝て、目が覚めたらひとつ歳を取ってます。
これが◯◯歳、最後の生まれ育った井の頭の夕焼けです。
b0170472_21103974.jpg




明日から1年。楽しく、充実した1年でありますように001.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-07-18 21:12 | 思うこと