明日は誕生日イヴ

あさって海の日は私の誕生日です。
いつのまにか、大好きなが私の誕生日。
ちょっとうれしい016.gif


昔は夏休み近い誕生日だったので誕生会をするのが微妙。
高校、短大になると完全に休みに入ってしまうので

「ちか、まだだけれどお誕生日おめでとう!」

と早めのおめでとう。
あまり早く歳を取りたくなかったので微妙015.gifでした。




明日は誕生日イヴ。どうやってすごそうかな?
最後の1日を何か思い出深いことしようかな?
新しい歳の目標を立てようかな?

みんなどうしているのかな?
どうしていますか?023.gif

夜にゆっくり考えることにしようっと。
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-07-17 19:02 | 思うこと