これって、老眼!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、ゆであがったとうもろこしを食べていた時のことです。

私は『1列横に食べて、食べ終わったら次の列へ』ときちんと
食べたいタイプ001.gif
みなさんは関係なく、むしゃむしゃかぶりつくタイプ?
それとももっとこだわりが・・・・・?


この日も2列くらい食べ終わり、次の列が食べやすいようにとうもろこしを少しずらし、
食べる位置を確認しようととうもろこしを見たら


目の前にあるとうもろこしがぼける〜


試しに少し距離を離したら、はっきり見える008.gif


これって老眼!


とうとうきたか〜002.gif

くると度の進みが速いと友人が嘆いていたな〜007.gif

とうもろこしを食べながらちょっとショック054.gif



気のせい、気のせいと言い聞かせてはいますが・・・015.gif





HP、のぞいてみてください。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-07-13 15:18 | 頑張れ