私って、アリエッティ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


絵を描く作業の時、とても気になるのが前髪048.gif
集中している時に目にサラサラっとかかるとイラッとします022.gif


なのでいつも愛用しているものがあります。
これ!


b0170472_19421520.jpg




外国では洗濯ばさみに使うみたいだけれど、私は



b0170472_19432949.jpg




こんなふうに使っています。
たまたま引き出しの中にあったのを髪留めの変わりに使ったところ、とってもいい!
しっかり留まる感じ、いろいろな色が楽しめる・・・・・などなど。
髪留めを持っていない訳ではありませんよ。
自分で買ったものや人からもらったものもあるけれど、これが一番フィットしていいんだな〜。
私って結構大胆でしょうか?

人には見せられないこの前髪。
宅急便が来た時には慌てて取っています037.gif



私が洗濯バサミを使っていると思ったら、この女の子も

b0170472_19505383.jpg



借りぐらしのアリエッティ

洗濯ばさみかな?クリップかな?
彼女の場合はポニーテールだけれど、親近感を感じます053.gif


7月17日にロードショー。
ジブリが今度はどんな世界を描いたのか、とても楽しみです。
観に行かなくっちゃ001.gif



HP見てくださいね。


佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-07-12 19:57 | おもしろい