お気に入りデザイン

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村

夜8時の銀座松屋デパートは昼間の混雑がうそのよう001.gif
すれ違うお客様がたまにいるぐらいです。お薦め!

友人とあてもなく、ぶらぶらしていると

heliopole

私はお初のお店。
カジュアルからちょっとおしゃれな女性の服を扱っているお店053.gif

見つけてしまいました041.gif041.gif041.gif



b0170472_16345799.jpg



b0170472_16353259.jpg



表も裏もとってもかわいいエコバック045.gif
heliopoloのデザインを手がけているフランス人のイラストレーターのもの。
値段はなんと300円。底の部分があり、縫製もしっかりいるのでこの値段は安い。
実はこのバック、『国境なき医師団』へ寄付されるバック。
5色あって、私はブルーグレイにしました。


また店内をぐるぐるまわっていると見つけてしまいました。
Tシャツ大好き人間の私のアンテナにビビビーっとくるTシャツ。
本当はどちらかと思っていましたが(お財布とも相談して)、1枚限定は厳しかった
ので2枚購入。いかがですか?


b0170472_16452526.jpg



いろいろな広告・ポスターを集めたTシャツと幸せのふくろう003.gif
着るのももちろん楽しみですが、自分のTシャツアイディアの参考にしようと
思います。
あ〜、でも着るのがもったいないと思うとそのまま大事にタンスに入れたまま
にする私。どうしようかな???

毎年、いろいろなTシャツに出会うのを楽しみにしている私023.gif

今年も巡り会いました〜053.gif053.gif053.gif



のぞいて見てください。
佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-07-05 16:59 | 大好き