今月は頑張り月間

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


フリーの仕事は自分から動かないと仕事がもらえません008.gif
当たり前か〜

もらった時の喜びはとっても大きいけれど、停滞時期はあせります015.gif


昨年は持ち込み、いまいち002.gif
声をかけていただい仕事もその後のおとさたがなく・・・・・(汗)

山あり谷ありの谷間が続いてしまいました。



今年に入ってなかなかエンジンがかからず、悶々としていましたが、今月は
そろそろ加速しようと思っています。ブーーーーーーン


先週末からお初の出版社に提出するイラストを描いていました045.gif045.gif045.gif

ずーっと座りっぱなしだったので肩がガチガチ047.gif

やっと出来上がりました070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


机の右側を見るとこんな感じに・・・。



b0170472_130661.jpg




時々お邪魔する作家さん宅はいつもきれい。
机のスペースもいつも確保されて・・・。いいな〜。


私の机がいつもこんなになってしまうのは

『使ったものはすぐにもとあった場所へ』
が出来ないせいだと思う。

分かっているんだったらやればいいのに、作業に夢中の時は出来ないのよね。



次の仕事を始める前にきれいにしなくては・・・。
きっとこんな感じで仕事をしていくんだろうな〜。まっ、いいか





進んでなくてごめんなさい。お暇な方はぜひどうぞ!
佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-06-08 13:12 | 仕事