こんなことって・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月曜日の出来事です。
足下にごみ袋を置き、玄関の鍵を閉めていたら、後ろから熱い視線が・・・015.gif015.gif015.gif


ゆっくり後ろを振り返ると


カラス〜!


私がごみを出した後、しっけいしようと思っている様子。
ふ、ふ、ふ〜004.gif甘いね。

「はいはい、あっち行ってください。あなたにあげるごみはないです。」

と言いながらふたの付いたごみ箱へぽーい!

それを見て、肩を落としながら飛んでいきました。



本当にカラスは頭がいいですよね。
黄色い(私の市は黄色は燃えるごみと不燃物、ピンクはプラスチック)は生ごみが入っています。
しっかり黄色い日に現れるんです。

そろそろ子育ての時期なのでえさ探しに忙しいのかな?
悪いことをしなければいい鳥なんだからもうちょっと仲良しになれる
ようにしようよ〜053.gif

おっ、作業部屋の窓の外をカラスが飛んでいった。043.gif



まだまだ途中ですがHP、のぞいてみてください。


佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-06-02 16:17 | おもしろい