HP作り    リンクひとつOK

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リンク先がなかなか出来ず、のぞいてくださっている方、ごめんなさい040.gif

『著書』リンクが完成しました。


本を紹介したいのに写真が載らず、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、もやもや015.gif

理由が分かりました。
データの例えば『p1207.jpg』に分かりやすく
するため、『p1207中国版.jpg』と字を足して
いました。

数字、アルファベット以外のものはデータをはじいてしまうんですって。


「超初心者なんだから、分かりやすくしたいのよ。」

「なんでもありにしてください!」




やっぱり、便利になったと言っても超初心者には便利に感じないんだな〜002.gif002.gif002.gif



リンクはあと3つ。まだまだHP作りはつづく。


はー042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif


佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-05-27 19:34 | 仕事