京都・奈良へ

ただいま〜001.gif

数日、ブログを休み、仕事&リフレッシュで『京都・奈良』
行ってきました016.gif


2泊3日の旅行中、とっても暑くて肌からジリジリと音がしそう042.gif042.gif042.gif

でもお天気に恵まれたおかげで徒歩を十分楽しんだ旅行になりました。

京都へついたら

「あら〜、たいへんだわ〜!!!!!」

の看板を発見005.gif005.gif005.gif




b0170472_19572989.jpg




こどもの頃から愛している『カエルの歌』合唱隊が・・・。
この看板は環境問題を訴えているものです。
内容はちょっとさびしいですが、しゃれていますよね。

京都駅の広場にあります。


とカエルに迎えられ、2泊3日の旅行がスタートしました。


   072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif


いつもは京都だけですが、今回は奈良へも行くことにしました。
雑誌を見ていたら奈良にも

『雑貨店』『日本茶カフェ』が多い。


「平城遷都1300年でもあるし、修学旅行以来の奈良へ行ってみよう。」

と決めました。

1日だけでしたが、おもしろい奈良旅行ができましたよ003.gif

詳しいことは明日からアップします。お楽しみに!







b0170472_2083537.jpg


見てね〜045.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-05-18 20:10 | 旅行