なんだろう?この天気

久しぶりのブログになってしまいました。
この2週間、外に出る仕事が続いて夜にはバタンキュ〜014.gif
そんな感じで過ごしていたので、HPは滞っています。
今日からまたやるぞ〜039.gif


ここのところの寒暖差の激しさ。変ですよね。
夜中に窓や屋根にあたる雨音がみぞれのような音に変わっていたので
(まさか・・・・・。)
と思ったら朝、窓をあけてびっくり005.gif005.gif005.gif
雪が積もっていました。
寒いわけだ。


b0170472_10261818.jpg



天気もそうだけれど、地震や火山噴火も続いていますね。
添乗員をしている友人とSKYPEを通して話したら


もう帰国している予定の旅行が火山噴火の影響で帰れない状態。
まだお客さんとスペインにいるとの事。来週月と火曜日に分かれて帰国。


大変だ042.gif

自然には勝てないですね。
宇宙にいる山崎さんはこの地上の変化をみているのかしら???
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-04-17 10:34 | 自然