井の頭公園駅の桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうそろそろ桜が満開と思ってブログのスキンをにして
いました。
でも満開までの道のりは長かった042.gif
この何年間か桜の時期になると寒暖差がとっても激しくて予報通りには
いきませんよね。

昨日は久しぶりのお天気に恵まれて、人間も満開001.gif

毎年実家近くの桜を見にいきますが、満開時期には絶対公園内には
立寄りません。
人はぎっちり、ごみも散乱、あげくのはてになぜそこまで飲むかと思うほど
酔っている人がゲーゲー・・・・・020.gif(不快になったらごめんなさい)

地元の人は満開手前でまだ人があふれていない桜を楽しみます016.gif



公園からはずれた桜並木が大好き053.gif053.gif053.gif



b0170472_11312739.jpg





新芽との桜のコラボもなかなかです。




b0170472_113246100.jpg




今日は曇っていてちょっと肌寒いですね。
お花見の方は風邪をひかないように注意してくださいね。
それから飲み過ぎにも・・・・・・・・・040.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-04-04 11:35 | 自然