やっとインストール(汗)

 DREAMWEAVER CS4


を買いました。


b0170472_14284572.jpg





さあ、インストールしてHP作りがんばるぞ〜066.gif



  002.gif    002.gif    002.gif


インストールをしたらあっという間にすぐHP作り・・・と思っていましたが


システムをグレードアップまたは調整・・・

だって私のはバージョン10.4だから大丈夫なはずだし、ソフトには10.4.11〜
◯◯店の人に買う前、
私   「私のは10.4ですが4以下が省略されているんですかね?」
店員「省略されて記載されているものもあるので、大丈夫です。」

PC、ソフトに詳しい方は

あれれれれれれれれれれれ〜042.gif042.gif042.gif


と分かりますよね。
店員さんに聞いて四捨五入みたいな感覚でインストールしてしまった私は
ここで悪戦苦闘047.gif047.gif047.gif

AdobeのHPやMCのHPで調べること1時間。
10.4以下の違いも大切と分かり、システムをアップグレードして
やーっとインストール完了042.gif

時計を見たら2時間たっていました。

残念だけれど今日はここまで。


今までPCに詳しい人に手順だけを教えてもらっていたのでこういう時
ちんぷんかんぷん072.gif072.gif072.gif

自力でHP作り完了の時、やっといろいろなことがわかるように
なるかな〜?????????



b0170472_14315559.jpg



今、こんな感じです。
約5年ぶりにデジカメを買いました。使いなれていないので当分、携帯カメラ
でアップしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-03-29 14:40 | 仕事