HP作成本  試しに買ってみました

PC関係の本は初心者本でもつら〜い私047.gif

超初心者本探しに1時間以上、本屋の同じコーナーで


じーーーーーっくり


探しまわりました。



専門のカタカナ言葉がどうも分からないので、言葉と操作が一緒に
説明されているものがないかな〜046.gif



これでまずわ試してみるか045.gif
b0170472_1201175.jpg




パソコン教室の有名な先生が出している本でDVD付き。

立ち読みで気に入ったのが

『ここをクリックしてください。』ととってもやさしい。
それからクリックしていく順番が分かりやすくなっていてGOOD
b0170472_12111545.jpg



家でDVDをちらっと見てみましたが

「もしこの画面が出なかった時はもう1度ここをクリックして
元に戻し、こちらをクリックしてみましょう。どうですか?出ましたか?」


私には神の言葉でした032.gif032.gif032.gif
そうそう、本当は出るはずの画面が出ない時はもうパニック!


HP画面の基本中の基本の作成本ですが、専門の言葉と操作が理解
できるようになれば、少し難しくなっても全然わからない〜ということ
にはならないかな・・・・・と001.gif


DVDとPCをにらめっこしながら頑張ってみます042.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-03-19 12:18 | 仕事