超初心者 HP作成本探してます

PC関係の本を探している時いつも思うこと。

詳しい人が作っているから分かりにくいんだ!

専門用語を使って、はい次に進んで!はい終わったら次に進みます!・・・
本の中ではどんどん進んでいくけれど、私は取り残されている008.gif008.gif008.gif


あげくのはてに、本内とは違った画面が出て


え〜っ、これって何?誰か直して007.gif




出来れば、文章が少なく、PC画面がほとんど載っていて
「ここをクリックして。」
「もし違う画面が出たら、ここをクリックして直してください。」
「次はここに◯◯を打ち込んで・・・。」
と矢印で指しながら説明。
流れだけを教えてくれて、その通り進めば出来上がり070.gif



そんな本がないかな?????


2カ所の本屋さんへ行きましたが、うーん015.gif015.gif015.gif



もう少し大きいところへ行ってみよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このマークも最近やっと入れ方が分かりました。
ポチっとクリックしていただくとランクアップ043.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-03-17 22:49 | 仕事