超初心者 HP作成本

今日は本屋さんへHPマニュアル本探し045.gif


PC関係の本の多さにいつもびっくり。
HP関係のコーナーにもいろいろありました。


分かったことはMacintosh対応は

Windowsより少ないこと。



仕方がないよね〜と思うけれど、私みたいな初心者は

全部両方対応にして!

と言いたい015.gif



いろいろあるソフトの中で
『DREAM WEAVER』
にしてみようかな?と。


いつもお世話になっている編集者さんが教えてくれたソフト。
編集の際、Macintosh作業が多く、よく知っているし、私のPCレベルや
私のPCのバージョンなどいろいろ知ってくれているので・・・。


とまた人頼みからのスタートになってしまったけれど、詳しいことは自力で・・・
066.gif




どの本も専門用語ばかりでわからなーい



と早くも根をあげそうな本屋での私でした。




    056.gif    056.gif    056.gif



新しいことを始めるって大変002.gif

と弱気になっていたら元気づけてくれました。


b0170472_23465789.jpg




去年、植木屋さんにいただいたスイセン053.gif


大きめの鉢に肥料たっぷりの土を入れたら、去年は花が3つ
でしたが、今年は5つ。増えた〜。

ちょっとうれしい023.gif

HP、頑張ろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-03-16 23:50 | 仕事