人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら  東京厚生年金会館

よくコンサート会場になる


東京厚生年金会館


私の高校の入学式・卒業式もこの場所。
その後もコンサート好きな私は何度も足を運んだ
とっても思い出深い会館。


その会館が3月いっぱいでなくなることになりました。

さびしいな〜007.gif007.gif007.gif


昨日、20代の時からファンの
『飛鳥』のコンサートへ行ってきました。
(飛鳥だけだと分かりにくいですよね。チャゲ&飛鳥が別々に活動して
いるので・・・。)


昨日のコンサートは演奏中、度々自分の世界に入り、思い出に
浸っていました(途中、演奏をしっかり聴いていなかったかも?)


入学式、どこに座ったかな?
2年生で新入生を迎える時はあそこのへんに座っていたかも?
卒業式、どんなことしたかな?

コンサートは誰と行ったっけ?
聴きに来たのは
尾崎亜美、さだまさし、ALFEEなどなど

多い時は年10〜15回ぐらい行っていました。016.gif


昔を振り返り、ちょっとしんみりした一日でした039.gif
by marcher-kumayan | 2010-02-24 17:13 | 思うこと