人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いバレンタインデー

バレンタインデーまで後2日053.gif
今年は友チョコと姉チョコをもらいました037.gif037.gif


ちょっと早いバレンタインデー_b0170472_12404596.jpg



このバンドエイドチョコ023.gifは友人にもらいました。
中身は


ちょっと早いバレンタインデー_b0170472_124241100.jpg



薄くてミルキーで食べやすいので気がつくと2〜3枚食べちゃってます。
もう少しで食べ終わっちゃいますが、缶は入れ物に使おうと思いまーす。
何がいいかな?




こちらは姉から


ちょっと早いバレンタインデー_b0170472_12453569.jpg



メリーチョコの限定商品。
月の影響を一番うけると言われている蟹座生まれの私にはGOOD001.gif
このイラストを描いた人は月を見ていると絵のイメージが浮かぶそうです。
うらやましい〜072.gif072.gif072.gif
中身は



ちょっと早いバレンタインデー_b0170472_1249446.jpg



またまたかわいい023.gif
絵ごとに抹茶・ストロベリー・パインなどに味が分かれて
います。食べるのがもったいない〜。

食べ終わったら私のパッケージコレクションになりまーす。


昔に比べたらいろいろなチョコが増えましたよね。
他にどんなおもしろチョコがあるのかな?
チョココーナーがあるうちにのぞいてみよう

045.gif
by marcher-kumayan | 2010-02-12 12:53 | おいしい