人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトショー

1年ぶりに行ってきました。

     ギフトショー


今回もすごい人でした。左右に沢山のブース。
みんな左右に気をとめ歩いているので、よくぶつかりました042.gif042.gif042.gif


ギフトショー_b0170472_14573176.jpg



ギフトショー_b0170472_14575667.jpg




今回、大きく取り上げていたのは
『ディズニーキャラクター商品150社』
『デザイナー・クリエーター』創る力


『デザイン・クリエーター』は小さなブースがたくさんあり、それぞれのアーチストが
工夫をこらして自己PRをしていました。商談中の様子をちらっとのぞいたら、たくさん
の原画を営業さんに見せていて・・・。すごいな〜。
私も見習わなくては・・・023.gif

今回は前回のように圧倒されて終わりではなく、気になるブースはじっくり見る
ことが出来ました。

おもしろいことも・・・。
事前に調べたり、声をかけてみたブースの方と何らかのつながりがあったこと053.gif

気になったブースについてはまた次回043.gif
by marcher-kumayan | 2010-02-05 15:24 | 仕事