アンコールでまた注文

もうすぐバレンタイン053.gifですね。
私は毎年友チョコ


新宿伊勢丹ではチョコレートの特別展をしているそうです。
TVでその模様を特集していましたが、フランスの特別なパテシエさん
のコーナーは長蛇の列070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
中にはそのチョコの大ファンでパテシエさんに会えたと感動の
あまり目がウルウルしている男性も・・・・・。


バレンタインの本来の意味がだいぶ変わってきたように思いました。
という私も『友チョコ』だったり、
『いつもお世話になっていますチョコ』だったりします


かなり前のブログにも登場した037.gifチョコレートをまた注文しました。




b0170472_13512860.jpg





パッケージがかわいいのと



b0170472_1353225.jpg




包み紙もちょっとおしゃれ。捨てるのがもったいないので集めてます016.gif



b0170472_13543755.jpg




一番はいろいろな味が楽しめること。
チョコの中に
抹茶・杏・プラム・りんご・レーズン・パインなど
小さめなところが後をひく理由かな?
私が一番好きな味は『いちじく』
珍しいですよね。いちじくのつぶつぶが入っていてほんのり甘酸っぱい
ところが大好きです。



     マツヤ


女性同士の友チョコにお薦めですよ023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-01-28 14:15 | おいしい