かたつむり食堂

いよいよ待ちにまった小川糸さん『かたつむり食堂』の映画が始まります。

2月6日ロードショー016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

『かたつむり食堂』の中で出てきたメニュ−が料理本になって
出版されているそうですよ。
私はまだ見たことがないですが・・・。
近々、本屋さんで探してみようかな?

小川糸さんの独特の世界が映画でどう表現されているか
今から楽しみです。

絶対行くぞ〜070.gif



おまけですが、今日見たTV番組に手のひらの大きさと同じくらいのかたつむりが
紹介されていました。
小さいからまだかわいいけれど、大きいのはちょっといやだな002.gif
あじさいにのっていたらあじさいがさぞや重たがるだろうな〜023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-01-26 21:28 | 楽しみ