のーんびり外出

年末からお天気続きで気持ちがいいですね023.gif
空の青さも気持ちがいい!



b0170472_11174750.jpg




昨日、元同僚の先生とドライブへ行きました。
その時に撮った1枚062.gif

外国のようですが、左の端に日本と分かってしまうものが・・・。
さて、何でしょう?????


答えは富士山の半分です。


場所は横浜。
豪華客船『飛鳥』が港に泊まっていました。
世界1周に使われる船というイメージ。
船に乗り込むお客さんを見ているとご年配のご夫婦が多かったかな?

近くに旅行プランがあったのでのぞいてみると


約4300000円042.gif

割引キャンペーンで4000000円となっていましたが庶民には
全然割り引き金額ではなーい。

「ちょっと旅行に行きましょう。」
とポーンとお金を出して旅行してしまう人もいるのを考えると
私には想像できない世界です。005.gif


ランチは中華街。おいしかった070.gif070.gif070.gif

三が日も終わって空いていましたが、旧正月にはにぎやかに
なるんだろうな〜。

半日ドライブ、とっても楽しかったです。
[PR]
by marcher-kumayan | 2010-01-06 11:38 | 大好き