2009年、さようなら

大掃除、買い出し、年賀状書き・・・毎日追われていたら
明日はもう大晦日042.gif

2009年を振り返ると、たえず走っていた1年でした。
11月にはちょっと息切れしてしまいました042.gif042.gif042.gif

ちょっとしんどかったけれど、今思えばそれもいい経験かな?

さて2010年。数字の並びといい、きっちり割り切れる数字といい
なんだか気持ちいい年になるのでは・・・と思うのは私だけかな001.gif


明日はきっと私のことだからバタバタしそうなので
年内は今日のブログで最後にします。



来年がいい年でありますように。
良いお年を!




b0170472_19185396.jpg



友人が心を込めて作ってくれたケーキでーす053.gif053.gif053.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-30 19:20 | 思うこと