通販で商品化

今日、仕事納めの方が多いのでは・・・。お疲れ様でした040.gif

私は中旬に雑誌のイラストを描きあげて早い仕事納めでした。
本当は年末まで忙しいくらいになりたい!


なので毎日少しずつ、日頃していないところの整理や掃除をしていました。

今日も残りのところをしていたら
コトンっと郵便受けに郵便。

おや?

忘れた頃にやってきました。

私のアイディアが通販で商品化されることに
なりました。
来年2月頃からカタログに載るそうなので詳しくはその頃お伝えします。

今年はいろいろありましたが、
『終わり良ければすべて良し』ということで・・・。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-28 12:41 | 楽しみ