今考えていること

今年もあとわずかになりましたね001.gif

1年を振り返ってみると
(私、試されているのかな?)
と思う1年でした047.gif047.gif047.gif

いくつかやってみたいと思ったことはうまくいかず、予想外の
出来事はスムーズにいく。
自分を運転していくのがちょっと難しい年でした042.gif


きっと壁にぶつかったことがこれからの私に意味がある


と思いたいです。


さて日本茶はちょっと遠回り。

きっと試験勉強が何かにいかされるよ、きっと。

ということで『日本茶ソムリエ宣言』をちょうど50で
おしまいにしまーす。
日本茶を好きな思いは今も変わらないので引き続きblogに
載せていきますが『おいしい日本茶案内人』に変更035.gif

これからもよろしくお願いします040.gif


来年のお仕事はもとのフィールドへ戻り、また頑張りまーす066.gif



b0170472_16144095.jpg




茶柱1本、来年いいことがありますように023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-20 16:18 | 思うこと