日本茶ソムリエ宣言  49

今晩は。試験は終わりましたがとっても難しかった今年の
試験のことがどうしても気になって

『日本茶インストラクター1次試験』
『日本茶インストラクター』
『日本茶インストラクター試験体験』         など

いろいろ検索してのぞいています。
1件、目にとまったblogがありました。
本人の許可をとっていないのでblog名は載せませんが
その方は過去にも受けた経験があり、今年再度挑戦!

今年は試験の形式が変わっていた

え〜、それが本当だったら私を含め、今年受験した方々は
思いっきりうれしくないビンゴだったわけです。

もしこのblogを読んだ方で今年再チャレンジだった方。
情報をお待ちしています。

一緒に試験勉強をしていた方のコメントもお待ちしています023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-11-12 23:40 | 頑張れ