鎌倉 おみやげ

大型の台風、すごいですね。
今、暴風域に入っているようですが、時より強い風が
吹くと窓にあたる風がひゅーんと音をたてます。

みなさんの地域は大丈夫ですか?
通勤、通学だった方は特に大変だったのでは・・・042.gif


大人遠足の続きです。
鎌倉で自分へのおみやげを買いました。
お店の名前は

ロミ・ユニ コンフィチュール

です。手作りジャムの専門店ですが、他にも焼き菓子・紅茶の葉
濃縮ジュースなども売っています。

b0170472_10221031.jpg



b0170472_10225180.jpg



お店はこんな感じです。かわいいですよね016.gif

私が自分に買ったおみやげは
ゆずとレモンとはちみつの入ったシロップ

3〜4倍に薄めて飲むようになっています。

包装がちょっとお気に入り043.gif


b0170472_10385626.jpg



ゆずとレモンとはちみつシロップでーす。うふっ、楽しみ!


b0170472_10405750.jpg



鎌倉の大人遠足楽しかった。今度はどこへ行こうかな?
日本茶の試験が終わってからのお楽しみでーす。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-10-08 10:44 | 大好き