鎌倉ランチ

鎌倉大人散歩ではランチも楽しみにしていました。
kemecoさんが探してくださったお店

OXYMORON(オクシモン)

雑貨類も販売しているお店ということで、楽しみが2倍!

行ってみるとお店は2階にあり、まわりが見渡せる感じ。
店内のゆったりとしたスペースと窓からの心地よい風で
久しぶりにのーんびり気分。

食事はカレー類が中心で小盛りも有り。
「小盛りにしてデザートも頼んじゃいましょうか?」
kemecoさんと意気投合016.gif


b0170472_947239.jpg



和風味のカレーの上には半熟卵。
こくがあっておいしい!中辛にしましたが後から辛さがくる感じ。
ピクルスも野菜のパリパリ感が十分に残っておいしい!!!!
私、ピクルスに目がないんです023.gif


b0170472_950897.jpg



待っていました053.gif
デザートはレアチーズケーキとアイスコーヒー
甘さ控えめでこってり感がいい!

それに

b0170472_952932.jpg


ガムシロとミルクの入れ物がまたいい041.gif

雑貨コーナーではお店で使っている食器類も売っていました。
鎌倉へ行った際にはお薦めです。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-10-05 09:55 | おいしい