日本茶ソムリエ宣言  42

ソムリエ宣言も気がつくと42になってしまいました。
ということは刻々と日本茶インストラクター試験
近づいているということ042.gif042.gif042.gif

通信は一応終わりましたが、もう1度やりなおしてみると
みごとに覚えたことがスルーしていました。
とってもあせっている今日この頃。

先週の日曜日、ある方が主催している試験前集中講座
参加してきました。
約7時間、(途中少し休憩をはさみますが)集中して勉強です。

先生が教えてくださる勉強方法がとても分かりやすく、今まで
なーんとなく覚えていたことがしっかり理解できました。
023.gif023.gif023.gif

こんなにこんつめて勉強したのは久しぶりだったので帰りの電車の中
では頭がもう今日はこれ以上無理と言っているようでした。

試験当日までこのペースで頑張るぞー!!!!!


    035.gif   035.gif   035.gif


お茶の試験勉強の合間にちょっと口にしたくなるお菓子053.gif

秋の季節にぴったりのチロルチョコの新商品です。

味はそれぞれ個性的023.gif
パッケージがとてもかわいいですよ〜!

b0170472_15532338.jpg



b0170472_155446.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2009-09-19 15:55 | 頑張れ