出版社へ

昨日、神保町まで出かけました。
ある出版社の編集者さんが会いたいと言ってくださいました023.gif

始めての出版社だったので早めに出かけ、場所を確認
したら約束の時間までお茶?近くを散策?することにしま
した。

到着してすぐに場所を確認。OK!
どうしようかな?簡単にコーヒーを飲めるお店?本屋さん?・・・。
冷静に考えているつもりでしたが内心かなりドキドキ042.gif



b0170472_14333393.jpg




近くにあったレストランの看板がかわいかったのでパチリ072.gif

なんだか落ち着かないな〜042.gif

こんな感じで過ごしていたらあっという間に約束の時間に
なりました。
いくつかの雑誌関係者の方々と名刺交換。

さてお仕事に繋がるでしょうか?
すぐに結果が出る時、忘れた頃に結果が出る時、だめな時と本の仕事は
想像が出来ません。お仕事に繋がるといいのですが・・・。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-09-09 14:39 | 頑張れ