わくわくの日でした。

朝から驚いたことがありました041.gif
毎朝、『めざましテレビ』を見ていますが『今日の占い』のコーナーで

蟹座の ラッキーポイント  和カフェ

とありました。ぞぞぞー!!!!!

なんと今日は和カフェ『茶茶の間』へ行く予定が数日前から計画
されていました。


b0170472_22332792.jpg



今日はいい日になりそう!

実は以前からblogでやりとりをしていたkemecoさん
『茶茶の間』でお会いする約束をしていました001.gif
kemecoさんのお仕事はweb上で火鉢や鉄瓶の販売。
興味のある方は

火鉢屋さん

をご覧ください。016.gif016.gif016.gif

初対面の方と会う時ってこんなにドキドキするものかという
ぐらい、朝からドキドキの連続でした。

お会いしてうかがいたかったことを次々聞いてしまい、後から
(失礼じゃなかったかな?)
とちょっと反省002.gif

3時間もご一緒させていただいて、あっという間のひとときでした。



日本茶の勉強を始めて、日本ならではのこだわりに
興味をもっている私にはkemecoさんのお仕事は
とても刺激的でした。

ちなみにkemecoさん蟹座でした053.gifうそのようです!
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-09-04 22:40 | おもしろい