夏が過ぎて・・・・。

今日から9月。
8月、お盆が過ぎてからはもう秋の気配でしたが
9月の声を聞くと気分はすっかり秋ですね。023.gif

今年の夏はいい思い出がたくさんできました。
特にたくさんの人との出会い001.gif

自分自身、ふっと力が抜けている時に出会った人は
パワーをくれたり、温かさを感じさせて
くれたり・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんから大人まで今年の夏は特に感じました。

本当にありがとうございました040.gif

さて、秋にはどんな出会いがあるかな?
今からとても楽しみにしています041.gif041.gif041.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-09-01 14:44 | 思うこと