道路でナンパしました。

曇りの日に吹く風は秋の気配ですが、日射しはまだまだ
きつい日が続いていますね042.gif042.gif042.gif

1週間前、外を歩いていたら目の端に黄緑色のものが
ちらり044.gif
そのうちピョーンピョーン。

なんだろうと思ったら、ばったでした。

アスファルトは歩いている足にも感じるくらいの熱さ。
ばったが歩いていたのは道路の真ん中。
このままじゃ車にひかれるか、日干しか・・・・・。
そこで

ナンパしました。

「うちにおいで。」
手でつかまえて我が家の庭にある背の低い木にとまらせて
あげました。
なんだよ〜、行き先が決まっていたのに・・・。と思っていたらごめんね。

何日かのぞいていましたが、ばったはみつかりません。
(やっぱり居心地が悪くて他へいったかな?)

今朝、(いないだろうな。)と思いながら見てみると
私にナンパされたばったくん?ばったちゃん?がいました。

b0170472_15352493.jpg


我が家の庭を気に入ってくれたかな053.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-08-23 15:42 | おもしろい